暮らすこと

美味しいとわくわくをさがしています!

にほんブログ村 グルメブログへ

お酒を飲む言い訳をつくりがち

ついこの間も唐揚げだったな。

先日の唐揚げは手羽元。今回は骨なしモモ肉。

油が残ってるから、揚げ物をする事が増えます。

夏だし早めに使ったほうがいいですよね…

次はメンチカツでもしようかな🤤

唐揚げ食べるならビール🍻飲まなきゃ!


最近、オートファジー(16時間断食)というものをしています。


禁酒していたのもあってか、3キロほど減りました。

ストレッチもしていました。


肩甲骨剥がしと、股関節強化と、下腹に効きそうな、ゆる〜いやつ。

多分、2週間くらい??曖昧‥(やる気あるんか?)

むくみもとれて体も軽くなるし、なんとなく自分に合ってる気がする。