暮らすこと

美味しいとわくわくをさがしています!

にほんブログ村 グルメブログへ

頑張ってるご褒美 馬刺し海の幸のお寿司を堪能【熊本グルメ】

今週のお題「寿司」
色々ありまして、ペーパードライバー歴10年を経て
夫のドライバーとして動く事になりました。(1〜3ヶ月見込み)

ドライバーをするのはいつもドキドキで、やっと車にも運転にも慣れてきたところです。

そして、美味しいことがありました♪

美味しいお寿司、馬にぎりが食べれました!

f:id:hitomojino:20210710225944j:plain
f:id:hitomojino:20210710225941j:plain
お魚も新鮮でブリンブリンの島あじのお刺身も楽しめて、
甘鯛の炙りはホントにとろけちゃって甘い。旨い!

大将やおかみさんの人柄が心地よくて、自粛生活でモヤモヤとしていた日々が
なかったかのように思える時間とお食事ができました。

ちゃっかりボトルキープもしました♪
また、行きます。



熊本市 上通り 鮨・しきさい料理 禾-noginen-
熊本県熊本市中央区上通町8-1 カルディビル 2F
📞096-352-7712